FC2ブログ

かわまた動物病院
最新記事
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
77位
アクセスランキングを見る>>

お盆休みのお知らせ

8月11日(土)は祝日となりますが、通常どおり診察を行います。
8月12日(日)~15日(水)は休診とさせていただきます。

尚、フード、ペットホテル等診察以外は対応いたしておりますので、詳しくはご確認ください。

夏休みの自由研究モデルが脱走いたしました
前回話していた次男君のアゲハの幼虫が脱走いたしました
手の上に乗せて体長まで測っていた次男君は『せっかくお家作ったのに・・・たった三日間しか一緒にいられなかった』
と、ドアップの幼虫の写真を眺めながら残念そう。
また、新たなアゲハの幼虫が見つかったら再調査しようと話していますが、この暑さのためか、
脱走から4日経ちましたが、未だ新たなモデルは見つからず・・・。
私は見たくないけど、次見つかったらやはりケースで飼うしかないのかな~。
あまりにも寂しそうなので、見つかってほしいような、見つかったほしくないような・・・
私の心は微妙です。

イモムシネタのお口直し( ̄▽ ̄)
b20180806190612.jpg
先日スタッフたちが院長と私に誕プレ&ケーキをプレゼントしてくれました
マリアヴェルトのケーキあい変わらず甘さ控えめで酸味も絶妙でとても美味しかったです。
ありがとう!

コメント

Secret

No title

脱走すると思ったよ。
でも虫かごでかうのも難しいし、仕方ないね。
我が家の子供たち、まだ宿題終わってませんよ(笑)
どうするやらv-32

がんきち様

我が家も絵を今日書き始めました( ̄▽ ̄)。習字はまだ・・。
ドリルはまだまだ・・・なぜか宿題がさっさと終わっている??らしい中学生だけがダラダラ生活(@_@;)お~い本当に大丈夫なのか~

プロフィール

いちご大福

Author:いちご大福
12歳、9歳、8歳の三人息子の母です。
アズキのない生活なんて考えられないぐらい和菓子大好き、
時々お菓子も作ります。
茨城県水戸市にて『かわまた動物病院』開院中。
やんちゃな子供たちのことを中心に、動物病院での出来事、ペットのこと、スイーツ等、気の向くままに書かせて頂いてます。

FC2ブログランキング
ブログランキング参加中です。励みになりますので、読んで下さったかたはポチッとお願いします。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カウントダウン
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる