FC2ブログ

かわまた動物病院
最新記事
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
668位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
61位
アクセスランキングを見る>>

休診のご案内・段ボールでキャットタワー

10月1日(日)は茨城県獣医師会のどうぶつフェスティバル参加のため、休診とさせていただきます。

先日、子供たちと一緒に段ボールハウスづくりに参加してきました。
山のようにある段ボールを使って自由に何でも作っていいということで、
三男君はキャットタワー希望。しかも5階建て( ̄▽ ̄)
カッターでひたすらご注文通りにカットし、三男君もせっせと自分で何やら作成。
気づけば私もかなり夢中で楽しんでました(#^^#)
で、完成したのが

天井まで届くキャットタワーに負けないぐらいの高さの段ボールキャットタワー
どっかでみたパンダの絵ですが、そのへんはかわいいからゆるしてください(^_^;)
引っ越し用段ボールは丈夫でいい感じなのです。
でもってこれは中に穴が開いていて1階から5階までちゃんと移動可能

ジジは顔から侵入して、黒パンダに(#^^#)・・・ただの黒いクマみたい

せっかくなので、観光地にある、かお抜きみたいなのがあると面白いかもと段ボールの何か所かに
かお抜き作成。
期待に応えてくれたのが好奇心旺盛なまめチビ
20170925171456.jpg
うさぎさ~ん(#^^#)結構かわいいじゃん。
続いて、らいお~ん
b20170925171528.jpg
何やら目つきまでこわい(^_^;)
と思ったら、
b20170925171555.jpg
あ、出ちゃった(◎_◎;)
何やらおかしな等身になってて面白い(#^^#)。
もう一つあるのですが、なかなかみんな顔を出してくれていないので、チャンスがあればまたお見せします。
しっかりとガムテープぐるぐる巻きにして作ったので、作成から三日経ちましたがまだ壊れていません( ̄▽ ̄)
なかなか面白い段ボールハウス。ぜひ機会があれば挑戦してみてください。
ただし、毎日の掃除は、段ボールの破片拾いに時間がかかります(^_^;)

コメント

Secret

No title

3Dらいおん・・・v-218

すっかり涼しくなりましたね、ヒナコも温かいベッドで寝る様になりました。

No title

床の大工事は終わりましたか?規模が違いすぎます((+_+))
ヒナちゃんに天蓋付きのゴージャスベットでも作って見せてほしいです(^_-)-☆

No title

先々週はタンス部屋⇒先週は玄関⇒今週は洗面所と続きそうです。
古い家の床って結構簡単な造りだね。
ヒナコにはタワーを造ってやったけど寝ることは無いね。

No title

言っている意味がわかりませんv-236素人のの域を完全に超えてきているようなv-512
いっそ家一軒そのうち作っちゃいそうな勢いですね。
日奈ちゃんはタワー使わないのね。我が家はニャンコ口密度が高くなってきて隠れ家必須です。

プロフィール

いちご大福

Author:いちご大福
12歳、9歳、8歳の三人息子の母です。
アズキのない生活なんて考えられないぐらい和菓子大好き、
時々お菓子も作ります。
茨城県水戸市にて『かわまた動物病院』開院中。
やんちゃな子供たちのことを中心に、動物病院での出来事、ペットのこと、スイーツ等、気の向くままに書かせて頂いてます。

FC2ブログランキング
ブログランキング参加中です。励みになりますので、読んで下さったかたはポチッとお願いします。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カウントダウン
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる