fc2ブログ

山盛りニャンモック

なかなか梅雨の明けない関東地方。
先日の三連休は今年初の外プールに行ったり、
夏の恒例子供たちを映画に連れて行ったりと、夏らしいことは出来ているのですが、
今日も思いのほか涼しかったし、いつまでたっても梅が干せないな~と梅雨明けを待っている私です。
さて、今日もニャンコネタ
b_0026_convert_20160722224330.jpg
子供達が部屋をのぞいたら育児ニャンコみつまめと一緒のスペースにごっちゃりニャンコハンモックが出来ていたそうで、
b_0025_convert_20160722224255.jpg
いや~よくも三頭仲良く乗れたもんです。
生後四カ月を過ぎて、益々活発になり、唯一の女の子のひまわりが一番のおてんば娘。
b_0070_convert_20160722224405.jpg
最近カーテンを登ってカーテンレールの上を散歩する楽しさを覚えてしまったらしく、カーテンが毎日ぐちゃぐちゃになっております。
先住ニャンコのみつまめ、白玉、クリームの誰もカーテンには登ったことがないのに何で覚えてしまったんだか???
b_0069_convert_20160722224448.jpg
しかもこの得意げな表情(^_^;)この前カーテンに引っかかって下りれなくなっていたんだからほどほどにして欲しいものです。

ちなみに、夜のニャンコのごはんをあげるのは、いつも子供たちにお願いしているのですが、大きくなった分、
賢さも、素早さも磨きがかかり、
毎晩、誰かしらがニャンコ部屋から脱走してその度に子供たちが追いかけっこして捕まえているのですが、
仔ニャンコたちが大きくなってきたので、三男君は抱っこが大変そう( ̄▽ ̄)
b0088_convert_20160722224704.jpg
『重い~抱っこしにくい~』と言いながら必死に自分のニャンコのお世話をがんばっているわが子たちです(^^ゞ

コメント

Secret

可愛い❗
癒される~いっぱい写真撮ろっと🎵

No title

出来る限り高性能のマスクと目薬をご用意ください( ̄▽ ̄)
かわまた動物病院
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1403位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

いちご大福

Author:いちご大福
アズキのない生活なんて考えられないぐらい和菓子大好き、
時々お菓子も作ります。
茨城県水戸市にてお父さんと『かわまた動物病院』開院中。
ペットのことを中心に、動物病院での出来事、スイーツ等、気の向くままに書かせて頂いてます。

FC2ブログランキング
ブログランキング参加中です。励みになりますので、読んで下さったかたはポチッとお願いします。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カウントダウン
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる